町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

12/8 モーニング娘。feat.カリバディクス コラボグッズ購入 → Juice=Juice握手会参戦

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

今日はモーニング娘。とカリバディクスのコラボグッズを買うため、

キディランド原宿店へ行ってきた。

f:id:tenho-hp:20181209000045p:plain

キディランド原宿店その1

f:id:tenho-hp:20181209000139p:plain

キディランド原宿店その2


キディランドの店内は↑こんな感じ。

ちょうどクリスマスシーズンだから、ツリーも一緒に飾られてた。

もうこの年になってくると、クリスマスシーズンでも人恋しいとは思わなくなった。

 

そんなことより、カリバディクスやっぱりかわゆ、、。

 

f:id:tenho-hp:20181209000422p:plain

モーニング娘。コラボグッズ

購入したグッズはこちら↑

石田亜佑美ちゃん、牧野真莉愛ちゃんカラーのTシャツと、

巾着袋購入♪

 

早くライブで身に着けたいでござる。

 

グッズ購入し終わった後は、せっかく原宿に来たということで、、

f:id:tenho-hp:20181209000847p:plain

チーズハットグ

f:id:tenho-hp:20181209000956p:plain

抹茶とチーズケーキのクレープ

若者っぽい、インスタ映えしそうなカロリー高いもん食ってきた。

気持ちだけは若返った気がする。

その後に鏡見たら、自分の顔が老け過ぎてて、笑えねぇ…。

 

 

f:id:tenho-hp:20181209001353p:plain

Juice=Juice握手会券

近くでJuice=Juiceの握手会があるとのことで、参戦してきた!

とは言っても、メンバー全員参加ではなくて、

 

今日は、宮本佳林ちゃん、稲場愛香ちゃん、高木紗友希ちゃん

の3人のみ。

 

握手会は、超高速。

リアルに1秒/人くらい。

まぁ、そんなもんか。

 

そんな短時間でも、稲場愛香ちゃんは対応が神。

というかあざとい。。(笑)

「あら、どうも~。」と言われただけなのに、もう惚れる。

 

来年こそは、Juice=Juiceの単独コンサート行くぞ!

と、一人小さく誓ったテンホーであった。

 

そんなこんなで今日はヲタ充万歳。