町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

18/12/16 モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~飯窪春菜卒業スペシャル

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

さて、本日は、

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~

飯窪春菜卒業スペシャ

 

を、丸の内ピカデリーの映画館にてライブビューイングで観てきた♪

 

とりあえず、ライブビューイングで観るより、やっぱり糞席でも良いから、

実際に生で観るのが良いという結論。

 

それでも、はるなんの卒コンだから、すごく盛り上がって良い内容だったな。

 

印象に残ったのが、

12期以降の、

野中美希ちゃん

羽賀朱音ちゃん

牧野真莉愛ちゃん

横山玲奈ちゃん

森戸知沙希ちゃん

の歌唱力がめちゃめちゃ上がってたこと。

もう少し彼女たちにも歌割あげても良いんじゃ、、と思ってしまった。

特に、牧野真莉愛ちゃん森戸知沙希ちゃんなんか、

ルックスも良いし、歌割増やした方がファンも増えそうだけどな。

f:id:tenho-hp:20181216224846p:plain

牧野真莉愛ちゃん フラリ銀座衣装

 

f:id:tenho-hp:20181216224953p:plain

森戸知沙希ちゃん フラリ銀座衣装

そんでもって、今日の主役、

飯窪春菜ちゃん

美人すぎる!!!

 

f:id:tenho-hp:20181216231008p:plain

飯窪春菜ちゃん 最強美人

 

 

 

以下セトリ 長いので、見たい方のみでw

↓↓

 

オープニングアクト:BEYOOOOONDS
眼鏡の男の子

ようやくデビューしたビヨーンズ。。

曲のノリが良くて聴き入っちゃいます。

・メンバー紹介VTR


・自由な国だから

石田亜佑美ちゃんボブになってて、

めっっっちゃ可愛かった!!!

同期の飯窪春菜ちゃんが卒業するから、これも決意の表れでしょうか。

君さえ居れば何も要らない


・Are you Happy?

真莉愛ちゃんのアユハピ? 

生で聴けて感激!


・東京という片隅


・そうじゃない

真莉愛ちゃんの歌が上手くなってて感動。

ダンスの切れもあって、華がある。


・Only you

ここでダンスの振り中に飯窪春菜ちゃんにメンバー全員でサプライズ

f:id:tenho-hp:20181216231847p:plain

Only you

メンバー全員ではるなんに、エールを送る振り付け。

ここで、はるなん涙目。


ブレインストーミング


・VTR
燃料補給メンバー4択クイズ


・憧れのStress-free


・邪魔しないでHere We Go!


・笑えない話


・ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番


ハロプロリーダー和田彩花より飯窪春菜にお手紙朗読

和田さんとは、同い年ということもあり、

加入当時から仲良かった二人。

趣味は合わないけど、たくさんの時間を過ごしてきたふたり。

これからも仲良くね。

 

フラリ銀座


冷たい風と片思い

切ない曲入れてきたな。。

鞘師を思い出す。

途中間奏の石田亜佑美ちゃんロダンが見所。

 

・メドレー
そうだ!We're ALIVE(updated)
LOVEマシーン(updated)
ザ☆ピ〜ス!(updated)→セリフの牧野真莉愛ちゃん可愛い!!
恋愛レボリューション21(updated)
Go Girl〜恋のヴィクトリー〜


・恋してみたくて


・ロマンスに目覚める妄想女子の歌


・Moonlight night〜月夜の晩だよ〜


・What is LOVE?


飯窪春菜、手紙朗読

緊張のあまり、かみかみw

それでもファンを思う気持ちや、

自分の信念を貫き、今後の人生を突き進んでいく姿勢が

感じられ、素直に感動。


恋ING

スピーチからのこの曲選は反則(笑)

涙腺崩壊。


■卒業セレモニー

一人ずつメンバーがはるなんに向けてメッセージ。

森戸知沙希ちゃんと抱き合っている時間長すぎて笑うw

・一番感動したのは、同期の石田亜佑美ちゃんのメッセージかな。

「辛い思いさせてごめん」の一言で貰い泣きした。

・12期の教育係としても本当に職務を全うしてくれたし、

何より、メンバー全員の精神的支柱になっていたのが感じられた。

本当に、こういうはるなんみたいな子は貴重だよ。


・Y字路の途中


・surrender 愛されど愛

飯窪春菜抜き


・One Two Three


・わがまま気のまま愛のジョーク

 

いや~、、

笑いあり涙ありで、飯窪春菜ちゃんらしい

卒業コンサートで、素敵!

 

何回も言うけど、はるなん美人過ぎな。

 

飯窪春菜ちゃんが前を向いて人生送ってるんだ!

町工場で働くおじさんも頑張るわ!!

 

ありがとう

はるなん!!!