町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

しまむらの新裏地あったかパンツ マジ暖かい。

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

今日は、仕事帰りに巷で話題の

ファッションセンターしまむら新裏地あったかパンツ

買ってきた。

 

毎年冬の時期は、上半身は、十分防寒対策してたけど、

下半身は全然防寒対策してなくて、

いつも足冷え冷えで困ってたのよ。。

 

f:id:tenho-hp:20181218193844p:plain

しまむら 暖パン

f:id:tenho-hp:20181218193934p:plain

暖パン 裏地

見た目はもう、普通のジーパンっす。

 

新裏地あったかパンツ履いて、外歩いてきたけど、全然寒くない!

むしろ暑いぐらいっす(笑)

 

裏地が起毛生地になってて、これが防風効果があり、

暖かくしてるみたいっす。

 

ただ、履き心地は、ゴワゴワしてて、若干違和感あり。。

慣れたら大丈夫だと思う。

 

洗濯に関する問題とかも、出てくるかもだから、

今後も新裏地あったかパンツ履いて経過を見ることにしよう。

 

とりあえず、下半身暖かいっす。