町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

町工場社員の華金

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

さぁ、今日は華金

金曜の定時を過ぎれば、サラリーマンにとっては、至福の時間。

 

  • 上司と飲みに行くも良し、
  • 気の合う同僚、または友人と遊びに出かけるも良し、
  • はたまた、町でねーちゃん引っ掛けるのも良し、
  • 不倫している奴らもちらほらと、、

 

サラリーマンも多種多様の華金を過ごす。

僕も社畜サラリーマン時代は、上記の様な過ごし方をしていることが多かったかな。

 

そんでもって今は?

 

後々語ろうと思うが、転職して町工場で働き始めてからは、華金に↑の様な

過ごし方はほとんどしなくなった。

 

では、何をしているかと言うと、

特に何もしていないのが現状(笑)

 

普通に

飯食って、シャワー浴び、読書したり、Twitter巡回したり、、

平和。ストレスフリー!

 

30歳にもなってくると、友人は家庭を持ったりして、

華金でも会うことは殆どない。

 

だが、それで良い!!カイジ

 

単独人生万歳!!

僕はこれからも、何もしないことを頑張る。

 

それでは皆さん良い週末を。