町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

埼玉に引っ越してきて1年

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

今日で、埼玉に引っ越してきて1年。

 

自分的にはかなり気に入ってる立地やな。

 

  • 都内に近い
  • 家賃もそれなりに安い
  • 平和(笑)

 

埼玉は観光地が少ないとか言われるけど、

近くに観光地あっても、そんなに行かないしね。

 

僕は京都に住んでたけど、あんまり観光しなかったなー。

もう少し観光しておけば良かったかな!

 

まぁでも、京都はあまり良い思い出がない。

何故なら、前の辛いムカつく職場が京都にあったから(笑)

 

また気が向いたら京都行くかー!

 

埼玉に引っ越して来てから今の町工場で勤務している訳だが、

そんなに嫌な気分になったことは今の所ない。

 

だから埼玉好きなのかな!

特に川口エリアはワクワクすっぞ!

もっと、このブログでも埼玉の良さを紹介出来るように頑張る!

 

いずれは私、テンホー

 

「社会人京都編」

「埼玉町工場編」

 

の話でもブログにかけたら良いなぁと思ってたり。

何なら小説化したいw

 

明日も埼玉町工場編!

頑張って生きるわ(笑)