町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

【埼玉籠原】純手打ちうどん 利休【グルメ紹介】

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

さて、今日は講習最終日。無事に課題をクリアすることが出来、

一安心といったとこ。

 

今日も講習より、ずっと気になるうどん屋のこと考えてたw

その気になるうどん屋はこちら。

↓↓

 

今日は籠原にある、

純手打ちうどん 利休

に行ってきた。

 

f:id:tenho-hp:20181212214101p:plain

古風な店の外観

店の外観はこんな感じっす。

年季の入った暖簾やね。。

てかボロボロや(笑)

この古風な感じ、僕は好きだな。

 

f:id:tenho-hp:20181212214448p:plain

店内写真

昔ながらって感じの店構え。

益々好き。

12:00~12:30くらいまでの時間は客数がピークって感じ。

 

f:id:tenho-hp:20181212214658p:plain

カレーうどん

僕は、カレーうどん!!

うどんのコシも良いし、

九条ねぎ新玉ねぎ豚肉

の具材もどれも美味しかった!

 

値段も¥700 でお手頃っす。

 

埼玉うどん侮れんぞこりゃ。

加須の方もうどん有名っぽいから今度攻めてみるか。

 

心も体もポカポカ最高。

 

 

明日は通常業務なので、町工場戻ります。

いつもの日常になる訳か。だる。