町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

通常業務に戻ってきた

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

さて、三日間の講習も終わり、本日から、

通常の町工場での勤務に戻ってきた。

 

講習で教わったことはやらず、違う業務ばかりやってたな。

まぁ、いいか。

 

今週はとても早く感じる。

三日間も講習行ってりゃ、そりゃそーか。

明日行ったら、土日休み。楽

 

  • 土曜は特に予定なし。
  • 日曜は、ライブビューイング

そう、12/16(日)は

モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル

 

日本武道館で行われます。

僕はチケット外れたので、ライブビューイング観戦っす。

 

因みにライブビューイングっつーのは、映画館にて、

リアルタイムでコンサートとかを鑑賞するやつのことっす。

最近どの分野でも流行ってるらしいっす。

 

更に因みに、12/16(日)の武道館公演をもって、

モーニング娘。'18の飯窪春菜ちゃんが卒業なんです(´;ω;`)

 

f:id:tenho-hp:20181213225440p:plain

飯窪春菜 フラリ銀座の衣装

 

美人で頭の回転が早いから、トーク力も抜群!

正直はるなん、卒業は痛い(笑)

が、はるなんの今後を応援しよう!

 

 はるなんについては、あのつんく♂さんも絶賛です!

↓↓

https://twitter.com/tsunkuboy/status/1030656316543520768

 よし、今週後1日頑張るぞ!