町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

【埼玉】インドレストラン&バー Arati【蕨】

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

さて、今日は華金ということで、

職場の先輩に何故かお布施¥400貰ったから外食してきた。

 

今日行った店はここ↓

インドレストラン&バー Arati

 

f:id:tenho-hp:20181214222625p:plain

店の外観

f:id:tenho-hp:20181214222745p:plain

店内 変わったデザインのテーブル席

f:id:tenho-hp:20181214222912p:plain

チーズナンとバターチキンカレーセット

 

寒い日はやっぱり、温かい食べ物…

っつー訳で、カレー!

チーズナンと、バターチキンカレーのセットを頼んだ。

 

チーズナンは、サイズ感はそれほど感じなかったが、

食べたら、とにかく腹いっぱい。。w

 

ナンの隣にあるタンドリーチキンも香ばしくて旨かったぜ!

バターチキンカレーも、まろやかトロットロでうめぇ。

 

ただ、店内に僕以外お客さん誰もいなかったから、食べてる時、

ずっと見られてて恥ずかったw

 

インド人の兄ちゃん二人共ニコニコで愛想良くて、接客も文句なし!

また来るね~。

 

 

さっ、年末にかけて出費が嵩むから、

明日は単発の派遣バイト入れたぜw

 

虚しいが、程々頑張る!では!!