町工場で働くテンホーの社会人奮闘記

町工場で働く30歳社会人のブログです。日常のことや、趣味のハロプロ関係等の雑記ブログです!

【勝手に】ニクショク イザカヤ MIGAKI【グルメ紹介】

こんばんは!

今日も元気テンホー!!

 

さて、今日も講習で籠原へ行ってきた。

でも講習は正直どうでも良い。

 

籠原に行く楽しみはランチ♪

 

今日はMIGAKIという、居酒屋さんでランチを頂きました!

このMIGAKIさん、ただの居酒屋ではございません!

 

ニクショク イザカヤ なんですと!

ユッケもあれば、肉料理のレパートリーが多いみたいっす。

 

ただ、僕が行ったのは、ランチの時間帯だったので、酒に合いそうな

料理は頼まなかったな。

 

 

 

f:id:tenho-hp:20181211221854p:plain

店の外観

f:id:tenho-hp:20181211221951p:plain

店の外観

f:id:tenho-hp:20181211222056p:plain

店内写真 お座敷

f:id:tenho-hp:20181211222217p:plain

店内写真

f:id:tenho-hp:20181211222307p:plain

もつ煮定食

僕はもつ煮定食を頂きました。

モツもケチな店とは違いたっぷり入ってて、コクうまっす。

これで¥700は中々やな。

 

強いて言うならば、みそ汁の具がキャベツではなく、

豆腐やワカメ等のノーマルなお味噌汁の具だったら満点!

 

味も接客も文句なし!

次は夜にお邪魔したいっすね~。

その際には、ユッケとかも食べたいっす。

ただ、僕の家から遠いのが難点

 

さっ、明日も講習行ってくるか。

最終日だから、少しだけやる気出す。